スポンサーサイト


【5/19】 なんか今日は時間が無いので

 
 明日か明後日あたり、色々告知的なことを書きます。
 すでに身内で知ってる人は大勢知ってそうですし主催発表はすでに
 完了しているのでそっちからも露見していそうですが、
 まあ私の方からも告知はします。
 ただ今日は時間が無いので、またいずれということで。

 世界を大別して同人・ネット側とリアル側のふたつに分けると、
 現時点で心配や緊張の種が集まってるのは同人・ネット側。
 しばらく前まではあまりに忙しすぎてリアルが破綻しそうだったんですが、
 最近はそれを忘れさせるくらいどっちもが忙しい。

 急騰した気温と根強い花粉症の余韻でとりあえず体調が非常に悪い。
 このままでは頭がおかしくなって頭のおかしいSSとか書いちゃいそうなので、
 頭が正常なうちにピシッと私自身立て直したいと思います。
 健全な思想は健全な肉体に宿る。

 あとひとひらさんまじきち。

 ◆

 すっかり遅くなってしまいましたがweb拍手レス。

>文章に上手いも下手も本当はないんじゃないかな?
>実際はその文章が合うかどうかだったり
>影夢桜でした


 ごぶさたしております。
 すでに拍手を寄せて頂いた日記が正確にどんなだったかを忘れそうですが(ぁ

 はてさて、正確には文章に上手下手はあると私は思ってます。
 ただ読み手側では上手下手よりも、合う合わないの価値観が優先される訳で、
 仮に上手でも合わないとなれば、上手であることの価値が無い。
 言い換えると、ただ上手なだけというのは別に毒にも薬にもならないのです。
 その辺で、私や他のSS書きさんも個性や面白味を出そうとして苦労されてます。
 次第にこの辺の作業が楽しくなってくると、よくもわるくも
 頭がSS書きになってしまったんだなあという感覚を味わう事が出来るかと。

 ……味わわない方が良い? それは勿論ですとも。(ぁ
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
