スポンサーサイト


【5/23】 何もできなかった

 
 ものの見事に何も出来ませんでした。
 1ヶ月に1回くらい、こういう日曜日がある。
 土曜は、平日の5日間で溜め込んだ欲望やら衝動やらが
 まだ瑞々しい間なので比較的動けるんですが、
 日曜はそれも燃え尽きて「あーめんどくさい」とか思ってる。
 そして何もできずに終わっていくことがあると。

 ラジオでさんざん言ってた頭痛が今日も余韻を残してて、
 しかもついでに胃腸の調子がよろしくない。
 風邪というよりは単に「体調不良」な気がしますが、
 いずれにせよやる気が大きく減殺されたことは言うまでもありませんでした。
 珍しく早起きはしてたし、野球の試合も無くて状況としては最高だったのに、
 五月場所の千秋楽をのんべんだらりと見ていたらあっという間に日が暮れてた。

 ◆

 それにしても、来週以降への布石とか、今後の活動の布石とか、
 一切合切何も打てなかったのは甚だ問題。
 出そうと思っていたメールも出せていないし、
 行こうと思っていたところにも行けてない。
 本当にまあ、PCとテレビの前に座って一日中ぼーっとしていた。
 さすがにちょっと実害が出るレベルのぼーっでした。
 世界ボーッ選手権で優勝出来るレベル。

 ◆

 明日からは、ちょっと本腰を入れてまいります。
 幸いというか、今後しばらく泊まりがけで遠征して
 土日潰すような予定はないので、
 じっくり腰を据えてやるべきことをやろうと思います。
 先週から既にそう思ってたはずなんですけどね。
 
 だって何かもう5月も終わりますし……えええ
 何かおかしいよ最近。世界がおかしい。私絶対、誰かに騙されてると思う
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
