スポンサーサイト


【5/24】 星のカービィ

 
 ふと思ったんですがSFCのやつで一番愛用されてたコピーって何だろう。
 私は何も無ければ常にスープレックスでしたけども、
 人によってはハンマーとか、ヨーヨーとか人気だったんじゃないですかね。
 ヘルパーの時はバグジー(『スープレックス』)かタック(『コピー』)。

 どうも一発モノの特技に弱く、クラッシュがあれば何を捨ててでもまず
 クラッシュ、マイクがあればマイク、コックなどは何はさておき絶対拾った。
 コックすごい好きでした。コックカワサキ。すでに響きが懐かしい。

 あとはニンジャとか人気そうですね。
 歩いたら消えるブロックの上でいづなおとし→谷底へ超速度落下という
 魅惑あふれる死のアトラクションに貴重な1ライフを捧げた子供は
 日本に沢山いたはずだ。私ももちろんその一人だった。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
