

試験的運用。

 思うところあって個人的な雑記ゾーンを設置。
 自己紹介は主に上らへんをご参照。東方創想話からやって参りました。

 現在はmixiとほりごたつのスタッフブログで二カ所更新してますが、どっちも反魂個人が対外的に雑記やら何やらを垂れ流す気分にはあまりなれないもので、心底好き勝手書ける場所としてここをスタートさせてみました。

 させてみました、という割には既に記事がいくつかありますが、これは対リアルで開いているブログからログを引っ張ってきたもので、最初だけの賑やかしのつもり。そのうち消します。ごめんなさいもう消しました(早
 そっちはエキサイトさんの方に置いてるんですが、せっかくだから評判の良いFC2で、ということでこちらで開設してみた次第。つまり実質、これで更新場所が4つめということに。
 現状使いやすさだけで言えばエキサイトの方が使いやすかったのか……な……?
 まあ慣れてしまってたし。

 とりあえずプロトタイプで運用してみようと思います。
 三日で終わるかもしれませんし、一ヶ月以上続くかもしれません。何よりHTMLサイトの開設を目論んで早1年くらい経過するんですが、長い工事に万一メドがついちゃったりしたらいきなりそっちに移るかもしれませんし。
 どうなるんでしょう。
 天気が寒くなるとやる気まで冷え込んでしまうもので、今後自分自身どこまでギアが上がるのかよう分かりません。ここは本当に、日々どーでも良いことを文章化して垂れ流すだけの場所になると思いますので、それでも良い方だけ。
 SS書き・反魂としての発言は、たぶんここに載せることが一番多くなるでしょうけども。
 でも残りはたぶん、こんぺチャットと大差ないノリで行くんじゃないだろっか。
 それもどうなんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
