

【5/27】 iPad

 
 問題はやっぱりお値段なんですよ。
 それから、キーボードの問題と。

 SS書きという面倒な生業をしているもので、モバイルツールでも
 入力に不満足を感じるとものすごく気になるという。
 将来的にSIMフリーになってiPhoneがドコモでも、なんて持て囃されてますが
 あれもどうなんでしょう。
 欲しいのは勿論欲しいんですが、結局入力が不満で興醒めしそうな気もする。

 さてはてiPad。
 さてはて、見送りということになりそうです。
 将来的に割引率ががんばってくれる時代になったら考えるかも、というのが
 現段階での感想。
 イベント時の電子ポップとしては人目を惹くしめちゃめちゃ有用な気もしますが、
 その為だけに買うにはあまりにも高いのであった。

 ◆

 そんでもってついでのように明日の告知。
 もう一週間経過しちゃったんですか。早い。

 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第38回)
 5月28日(金) 23時30分~24時00分終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま:本のことについて

 穂積名堂さんの勝手な補足とか、うちの屋台事情とか何とか。
 まだ日が経過してないのでお金とか突っ込んだところには触れませんが、
 当たり障りの無いところで適当に内部の話でも。

 知人と食事に行く予定なので、ひょっとしたらちょっと遅れるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
