スポンサーサイト


【6/8】 しばらくは入院。

 
 それにしてもどんだけ更新していなかったのか――
 前の日記が日記なだけに、
 ずっと落ち込んでたのかと思われそうですが違います。

 今月初めから、ちと体調の方を崩し、
 会社を休んで何年ぶりかに病院へかかったりしてみたところ
 盲腸! とかいう妙な診断を受けまして……。

 と、まあ正式名称急性虫垂炎でリアル緊急手術と相成り
 今日まで5日ほど入院生活を送っておりました。
 手術後も頭痛がひどかったり高熱に悩まされたりで
 結構紆余曲折がありましたが、何とか無事五体満足で娑婆に戻り
 今ブログの更新、といったところです。

 傷口は抜糸にもほど遠く、歩くのも四苦八苦の状況で
 完全復調には時間がかかります。
 しばらくは家で安静にしつつ、コレ幸いとばかりに
 原稿の方へお手入れしていきたいと思います。

 長いことごぶさたにして申し訳ありませんでした……
 なにぶん急な(しかも出掛ける時点では未確定な)ことだったもので、
 こっちに書き置きを残すことまで気が回りませんでした。
 今日からもっそり戻りますので改めてよろしゅうにー。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
