スポンサーサイト


【6/9】 コミケ当選しました!!!

 
 退院から1日経ちましたが、やはり身動きもとれません。
 リアルの話で「明日から職場復帰やー」などと意気込んでいたのですが、
 到底そんなレベルには無く。
 立てば薄弱座れば枯淡、歩く姿は枯れ尾花といった具合で
 どこの幽霊か老人風情かといった状態です。

 盲腸というと手術の後はけろっと治ってぴんしゃんしているイメージですが、
 れっきとした開腹手術だけに思うとおりにはいきませんでした。

 ◆

 しかしながら、入院している間に吉報が舞い込んでいたようです。
 タイトルの通り、8月の夏コミに無事当選しておりました! わーい!

 今回もGWにつづいて、穂積名堂さんとの合体スペースです。
 スペースだけで、本で何かしらの合同を企てている訳ではありません。
 合体なのを生かし合体ならではの何かお楽しみを用意したら素敵ですが
 どうせお互い手一杯でそれどころじゃなくなってる気がします。
 独立独歩の新刊がうまく行けばそれぞれ並びます、よろしくお願いしますー。
 私はソ-56aです。

 それにしても今回の手術がイベントにも原稿修羅場にも重ならなかったのは
 神の思し召しとしか言い様がないではありませんか。
 普段の行いが良いから、神様もいざというときはお救い給ふのです……
 本当に僥倖でした。コミケのときは健康に気をつけて過ごしたいと思います。



 本当に行いが良けりゃ最初から虫垂炎になんてならnとか言ったら怒る
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
