

【6/11】 盲腸ラジオ

 
 勿論、ネタにするために腹を切った訳ではないとはいえ、
 貴重な体験ができたなあと前向きに捉えていこうという所存です。
 まだ痛い……

 ◆

 例大祭SPの申込みをすべく、サークルカットの準備などしていたら
 一日が終わってしまいました。
 時期的におっきな新刊を用意することは不可能ですが、
 ほりごたつの本との兼ね合いを考えながら
 構想ストックの中からどれか一冊本にしたいなあと思ってます。 
 今の時点ではまだ何も決まってません。

 しかしこのままだと7,8,9月と三ヶ月連続で東京遠征になるんですが、
 私とて無尽蔵に軍資金を持ってる訳ではありません。
 これだけ続くと地味に、というか派手に痛手です。
 僻地はこれだから……。

 ついでにこのままだと、7,8,9,10,11,12月と
 6ヶ月連続で大小何かしらの原稿を抱えることになるのです。
 お金より目下そっちの方が大問題です。
 本格的に執筆のペースを見直していかないと……のんびり生きてる暇はない!
 
 ◆

 一日に平均で5KB、たったこれだけ毎日書くだけで環境は劇的に向上する。
 夢の中では出来ている。しかし残念ながら夢と現実には、
 今のところ若干の乖離を認めざるを得ない訳だ。

 世知辛い世の中だな!!
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
