

【6/12】 あ!

 
 例大祭SPの申込み手続き忘れてた……(ぇ
 明日忘れずにやります! というかやらないと色々伝説になります。
 タイミング的に念のため註釈しておくと、
 私はSS書きですので出るのは小説本です。

 新刊が出るかどうかは、今後の頑張り次第です!

 ◆

 手術箇所の抜糸から一夜明けて、多少でも歩きやすくなるかとの期待も虚しく
 相変わらず青息吐息で家の中を徘徊するばかりです。
 脇腹の傷口をかばうがあまり少々腰まで痛めてしまって、
 どこをかばってどう歩いたらいいやら分からなくなり、
 幽霊の物真似かはたまた民族宗教ないし黒魔術の儀式かといった
 画期的な歩き方を強いられてます。
 地味に体力を使う。
 
 10日前、発病直前に手がけていた部屋の片付けも目下完全に頓挫中で、
 仕掛かり品を床にぶちまけた状態で止まっています。
 通路を席巻した本・CDその他もろもろが、
 余計手負いの身体には歩きにくくしており大変危険。

 最低限の通路は確保してるんですけどね。
 どけただけとも言いますが。

 早く動ける身体に戻りたい……

 ◆

 あ、そういえば試しに体重測ったんですが、
 入院前に比べて3キロも痩せてました。

 入院期間中の小食が影響したか、切除した盲腸が3キロあったかの
 どちらかだと私は予想してます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
