

【6/21】 落ち着かない

 
 うーん。
 日に5KBくらいは進んでるんですが、
 どうも生活とのリズムが合ってないというか、
 不調ではないけれど好調とも違うな、みたいな。
 
 何にせよ、PCの前でtwitterの更新ボタンを押しながら
 ぼけーっとしてるだけでは疲れも取れないし原稿も進まないので、
 やるか寝るかのどっちかにしたいと思います。
 寝る時間はとりあえず現状から1時間は増やしたい。
 
 ぶっちゃけ普通にばたばた生活してる分には5時間睡眠でも
 何ら問題なく生きていけるんですが、
 それをやると会社での日中に影響が来る。
 その影響ってのは、回り回って一日の疲労として
 夜に蓄積されるのでした。
 そして、夜に何もする気が起きなくなる。

 その辺がバランス良くまとまれば、歯車が噛み合うのです。
 日中をきっちりかっちり過ごせた日は、原稿もまた快調になるもの。
 その為には睡眠が必要です。
 やっぱちゃんと寝なきゃダメですね……うん。

 ◆

 落ち着いて一つずつ消化していかなければ……
 自分だけの原稿に限らず、色んなことがちょっと山積中です。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
