

【6/24】 というわけでUFOの日でした。

 
 イリヤ、それからついでに猫の地球儀を読み返していたんですが、
 やっぱり秋山先生はすごいですよね。
 というわけで、明日のラジオは秋山作品を中心にお送りしたいと思います。
 あ、EGコンバットと鉄コミュは読んでいないのですみません――!

 秋山ラジオというよりは、
 イリヤラジオといった方が正しくなるのかもしれない。
 今週は特に誰にも声を掛けていないので、ゲストは居ないんじゃないかな。

 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第41回)
 6月25日(金) 23時30分~24時00分終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま:秋山ラジオ(イリヤラジオ?)

 イリヤの話が分かる人を誰か適当に呼ぶ可能性も南無三

 ◆

 そいえば今夜は日本デンマーク戦だそうですが、
 興味云々以前に明日は金曜日で、金曜日とはつまり平日で、
 平日ということはお仕事で5時半起床なので、
 やむを得るまでもなく観戦出来ません。

 その後はもちろん原稿。
 某リレーの分は取りあえず仮完成してるので、これを如何に磨くか。

 サッカーよりも作家ー活動に専念する俺カッコイーって思いますが
 このギャグを使うのがここ2年で3回目なのでもう無理だと思います。
 お大事に。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
