

【6/26】 こくち(こいまり)

 
 というわけでイベント参加の告知。
 7月18日のこいまり(恋のまほうは魔理沙におまかせ!)で発刊される、
 四面楚歌さんのドロワーズ合同2に参加してます。(リンク先5月19日日記参照)

 特設サイトがこちら
 「ドロワーズなら反魂さんだと思って」という
 人比良さんの不届きなありがたいお言葉に誘われて、
 公募リレーで綴られたドロワ小説のオープニングとクライマックス部分を
 人比良さんと共に担当させていただきました。
 俗に言う共謀共同正犯ですが主犯は人比良さんなので逮捕なら彼をどうぞ。

 ◆

 延べの担当量は、7ページほどになる予定。
 簡単に言えば、私と人比良さんが火を付けたキャンプファイアーに
 全員が好き放題ガソリンをぶちまけ、
 しかる後にまた人比良さんと二人で必死になって消火しているの図です。
 ただのドロキチの集まりですが、とても楽しかったですよ。

 だってドロワーズ好きなんだもの仕方ないじゃない。

 ◆

 だってドロワーズ好きなんだもの仕方ないじゃない。

 ◆
 
 そんなこんなで、当日はイベント会場に行って四面楚歌さんのブースに
 お邪魔してる……かもしれません。
 「とても楽しかったです」と過去形で書きましたがまだ全ての作業が
 終わった訳ではなく、これから最後の仕上げといった段階です。

 このリレー小説ですが、大変熱い名作( )に仕上がっておりますので、
 是非ともお楽しみになさってください。

 いえいえ本当に! 熱いですよ!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
