スポンサーサイト


【6/27】 上々

 
 手術の傷跡の痛みが完全に払拭されてないってのもありますが、
 五月に東京やら山口やら出掛けて以降というもの、
 すっかり土日ヒキコモリ属性がついています。
 仕事以外で一ヶ月半に渡って市外にすら出てないというのは、
 ここ2,3年で恐らく初めてじゃないかと思います。
 
 副産物というか、
 現実的な話、遠出を控えるとお金も貯まりやすくなるのが必定で、
 東京遠征に向けて妙な準備の良さを見せつけています。
 遠出しないということは遊ぶこともないということで、
 出て行くお金は当然ながら減ります。
 
 そしてヒキコモって何をしているかといえば、
 原稿だったりそれに関連する何かしらであったり、twitterであったり、
 その他えっちな妄想だったりするのですが。

 ◆

 そんなこんなでサイトを久しぶりに手入れしました。
 昨日の日記で書いた四面楚歌さんとの合同を下部に掲載。
 同時に、ディスコグラフィやリンクページなど細々したところを
 アップデートしました。
 しかし創想話作品の掲載には手が回りきらず……これはまた後ほど。

 何やらホームページビルダーからのファイル転送が不可能になったとかで、
 基本的にウェブサイトの知識がない私は危機的状況に追い込まれました。
 ビルダーで作成からファイル管理、転送まで一元管理してただけに
 転送だけ別のソフトでやってね、なんて言われてもリンダ困っちゃう。
 おのれNINJA、私のサイトがどれだけ手探りで出来てるか知っての狼藉か――!

 ◆

 そんなわけで昨日今日で一段落したドロワ合同、よろしくお願いします。
 今日人比良さんに原稿をお送りし終えたので、
 後は人比良さんが首尾良くやって下さるはずです。

 そんなこんなを楽しみにしつつ、今日は早めに就寝します。
 毎週月曜の朝は、毎度決まって死ぬほど眠いので……。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
