

【7/3】 インディペンデンス・デイ!

 
 とはいえ太平洋の向こうの話なので、私の明日の生活にも
 直接的な利害関係を及ぼすことはないでしょう。
 独立記念日でも変わらず原稿を書いていると思われます。

 ああ隕石とか降ってこないだろうか……
 キャッチャーミットはめて待ってるのに

 ◆

 なんぞの宣伝。
 先週くらいに告知した四面楚歌さんのドロワーズ合同が、
 メロンブックスで先行予約開始だそうです。

 ドロワーズの本ですので、今ぱんつを履いている人は全員注文不可です。
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_simen_dorowa.php

 ん? トランクスはドロワーズの親戚? そうか、ならば許す。
 ただし柄無し・リボン付の白か薄紅色に限る。 
 
 ◆

 人比良さんが印刷会社に挑戦状を叩き付けて、
 なんか表紙の魔理沙から石鹸の香りがするらしいです。
 人比良さん発想がおかしいと思います。
 あと日本語もおかしいと思います。
 それを石鹸の匂いと称するなんてとんでもない。
 それこそが……ドロワーズの匂いなのだよ!

 というわけで表紙をこすると石鹸、もといドロワーズの匂いがする合同誌を
 どうぞよろしくお願いします。
 ドロワーズの部分は特殊印刷で浮き彫りになっているそうですので、
 嗅いで触ってドロワーズが楽しめるとのこと。そちらもまたお楽しみに。
 本当に浮き彫りになったのは主催の頭のおかしさではないかと思いますが。

 グーテンベルグも草葉の陰から喜んでくれていることでしょう。
 日本の印刷技術はドロワーズのために、ここまで進化を見せたのか……と。

 ◆

 そんなこんなでドロワーズ合同は一段落となり、
 今は夏コミの個人誌に向けて原稿中。
 なんぞ絵板を開いて、絵の練習をしながら文章を書くという
 ハイブリッドな創作が最近マイブームです。

 今のところ130KBくらい。
 最終的には200Pちょっとの文庫本になる見込みです。
 そろそろクライマックスにかかってくるので執筆速度も上がるでしょう。
 雰囲気的には冬コミの時の「鼎」に毛色が近いお話になると思います。

 さて修羅場になってくる……
 がんばります。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
