

【7/4】 がんばりましたが

 
 7KBしか進みませんでした。
 これはひどい!

 集中力がない。どうも色々考えすぎて、筆が鈍ってます。
 ひとまず最後まで書き進めて、後からの手直しで形に仕上げていくのが
 作品のマッシュアップに繋げる最善の手段なのですが、
 まずその「ひとまず最後まで」でつっかえている現状は如何なものか。
 まあ今回に限らず、ここ最近はずっとそうなんですが。

 お陰で第一段階からほとんど手直しの要らない文章になってますが、
 さりとて推敲要らずの文章にはならないわけで、
 いずれにしても磨き上げの時間は必要。
 ならば、最初は有る程度ラフデッサンで仕上げた方が良いと思うんですがね。
 最近それが出来なくて、だから困っているとかいう。

 明日からまた平日です。
 恋まりに出掛けることを考えると、事実上の本文第一稿〆切は来週土曜くらい。
 理想的には、ですけども。
 さーてそろそろ抜き差しならなくなってきました!

 ◆

 昨日の日記で言及した、原稿書いている傍らで描いていた何かしら。
 【Pixiv】
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
