

冬のこと。

 その前にFC2ブログのこと。
 ブログのトップ画面から新規投稿画面に直通で行けない――これだけちょっと不便だなあ。
 下書き保存機能とかはとてもありがたいですけど。

 さて、こうして個人ブログになったので好き勝手に冬のことでもしたためんとす。
 どうせ直前になったらまた確定情報書くんですが。



 実質的には29日の参戦のみにする予定です。新幹線の切符は、苦労したものの現在我が掌中にあり!
 幾多の乗り換えを経て鳥取に帰着するのが12月30日の23時過ぎ予定です。
 これ大晦日は昼まで寝てるんじゃないか?

 28日。
 鳥取を早朝に出立しまして12時13分東京着、昼食抜きで動いても有明に行けるのは1時頃? うん、これ会場行く必要あるのかなあ?
 でもまあ、せっかくだから行くと思います。
 夕方~夜~深更は、たぶん誰かと遊んでるでしょう。下手すると会場でも。

 29日。
 本番。
 当日はたぶん勝負下着を着用してると思います。
 基本終日会場に居ると思います。

 30日。
 本当は早朝に出発する予定だったのがおっそい新幹線しか予約できなかったせいで、図らずも有明に行くチャンスが発生。しかも居ようと思えば14時半頃まで居られるとか、こんな要らぬ幸い。
 そこまで滞留して何を買うというのか。
 企業ブース狙いでしょうかねえ。
 3日目とか、興味のあるジャンルが無いこと甚だしい。  

 
 
 基本的には三日とも、知り合いに誘われるままにほっつき歩いてると思われます。
 2日目だけは確実に開場から閉幕まで有明――それも東方島近辺で目撃されると思います。知り合いの方が発見した暁にはどーぞ声を掛けてやってください。
 ……そんで、あの格好はするのかしら?
 あの格好してたら出来るだけ話し掛けないで、そっとしておいてあげて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
