スポンサーサイト


【7/10】 夏バテ気味の一日でした

 
 昨日のラジオお聴き下さった皆様ありがとうございました。
 半ば突発的につくしさんを呼んでしまいましたが、
 トラブルもなく終了出来たので良かったです。
 いや個人的には、つくしさんがもっと物議を醸すかなーと思ってたんですが!

 ◆

 さて。
 それにしても夏バテです。

 例年そうなんですが食欲が落ちて水分過剰摂取になって、
 胃腸の調子がおかしくなって体力的に衰退の一途を辿る期間が
 一夏に一回必ずあります。
 今がまさにそう。原稿とお肌の大敵ですね。
 
 そんなこんなで若干の体調不良を理由に、今日の更新はこれにておしまい。
 明日は忙しいです。原稿しなきゃいけないし、選挙にもいかなくてはならない。
 投票所まで行く時間は確実に浪費した時間という扱いなので、
 ちゃんと締めきり日の最後にロスタイムとしてくっつけといてほしいです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
