

【7/22】 くたびれた上に体調くずした

 
 明日終わったら、また週末。
 東京を駆け抜けた週末からもう一週間になるなんて、到底信じられません。
 私の鼻腔の奥にはまだ石鹸の薫りが残っていますし。
 
 繰り返しお伝えしている通り、原稿が完成するまでは
 ここの更新もちょっとお座なりになると思います。
 毎度20KBくらいあるレポを一両日中にアップしており、
 今回もそれが出来るくらいのネタはちゃんと揃っています。
 ただ、時間的な都合でちょっと手が回りません。

 原稿が終わった頃、まだ話題的にホットであれば頑張って書こうと思ってます。
 お楽しみに。
 ネタバレしておくと、珍しく旅行の中でのドジはありませんでした。

 ◆

 で、ちょっと体調を崩しております。
 症状は喉から鼻炎、咳、発熱とコンビニのように一通り取り揃えてあり、
 明日の職場の研修さえ無ければきっちり休んで体調整えたいのが本音。
 ……しかしながら、まあ遊んだ分の自業自得ということで、
 明日一日は我慢して職場行ってきます。

 そんなわけで今のところ、声がまともに出ません。
 二週間連続のすっぽかしになりますが、明日のラジオもちょっと難しそう。
 ラジオは難しいですが、指先は器用に動いているのでご心配なく。
 具体的に言うと声が出なくても多少熱っぽくてもtwitterならしゃべれるので、
 生存確認は適当にそちらのほうで宜しくお願いしますー。


 いよいよ正真正銘の修羅場に差し掛かってきます。
 やりたいことが沢山あるので、気を引き締めて頑張ります!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
