

【8/5】 昨日は思いきり更新忘れてました。

 
 やっとこさ入稿が終わった、と思ったら仕事の方がばたばたしてて、
 やり残したことにまだ手をつけられてません。
 決して忘れた訳ではないので御安心下さい。
 真の意味でのんびり出来るのは、やっぱりコミケが終わってからになりそうです。
 
 さてはて、差し当たって先週やり残したことを今週はやります。

 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第43回)
 8月6日(金) 23時30分~24時20分終了予定
 ブラウザチャット用意予定
 番組てーま:にどめの正直

 もったいないくらい沢山の話のネタが溜まってて、たぶん話しきれないので
 最初から20分くらい延長を告知しておきます。
 とはいえ23時までは金ローでサマー○ォーズを見てると思うので、
 夏コミの告知も忘れてその話ばっかりしてるかもしれません。
 
 ◆

 帰宅時間によっては明日のうちにサンプルページとか用意出来ればと思いますが、
 そう思ってて出来たためしがないので多分できません。
 ど、土曜日にやります……。 

 ちょっと暇になりたいです。
 って書いたら第一変換で「ちょっと日間になりたいです」と出てしまって、
 こんな時どんな表情をすれば良いか分からないの、的な、何か。

 【追記】 サマウォの余韻に浸りすぎて色々遅れてるので、
      ラジオは23時50分くらいから開始します。
      今回は周りがみんな使ってるブラウザチャットを用意してみました。
      http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
      どぞお気軽にお越し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
