

【8/7】 のんびり休んでたら

 【新刊告知中。】
 http://hoduminadou.com/c78.htm 

 ◆
 
 8月ももう7日になって、あと一週間で言わずもがなぐえぐえ。

 なんぞ最大の懸案事項になっていた二つが今日決着しました。
 望ましい形で解決した案件が一つと、残念な形に終わった案件が一つ。
 後者に関してはもう、今回ドタバタしすぎていたので悔しいですが仕方ない。
 例大祭SPでテストを兼ねて再チャレンジはどうか? とかいう、先送りに。

 それと同じくらい気を揉んでいる案件がもう一個あるんですが、
 世間一般的に明日が日曜日であることを踏まえると、まだ待つことになりそう。
 隠す必要もないので普通にぶっちゃけちゃうと、委託の件です。
 えーと……現在お店のお返事待ち状態なので、少々お待ち下さい。

 あとサンプルページは、たぶん明日にでも。
 それ作ったら、夕方は地元の花火大会に出掛けてのーんびりしてくる予定です。

 ◆
  
 あと絵をまた描いてみました。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12410571
 coolierの絵板に残ってるのと微妙に違いますが、
 しぃペインターが途中でバグって続きが描けなくなっちゃったせいです。

 それが惜しまれるほどご大層な絵でもないですが、少しずつ勉強中。
 描くたびに発見があって面白いです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
