スポンサーサイト


【8/8】 ごらんのありさまだよ!

 
 サイトを更新しました。色々と最新情報になってます。
 告知し忘れてましたが鼎はひっそりと委託終了してました。しくしく。

 そして夏コミの新刊情報をアップしました。
 本文サンプルはwebの横書き・製本イメージの2種類でこちらに掲載しています。
 http://hangon.karakasa.com/archive/c78kokuchi.htm

 また昨日「返答待ち」と書いた委託の件ですが、
 メロンブックス様に専売で取り扱って頂けることになりました。
 滞りなく手続きが進めば、コミケと同じタイミングで委託開始……できるかな。
 そんな感じです。
 URLは分かり次第こちらに掲載します。
 
 ◆

 今日は色々と良いことがありました。
 願わくばこのまま、何事もなくイベントまで完走出来れば……
 た、たまにはトラブルのないイベントも良いじゃないですか! ね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
