

【8/10】 最近一日おきの更新ですみません……

 
 疲れが溜まってます。
 それはお仕事の量もさることながら、夜に暑さで目が覚めるのが一番の原因。
 電気代のことも考えて冷房の吝嗇を続けてましたが、これでは本末転倒なので
 夜中じゅう軽い冷房をかけておこうと思います。

 何度も何度も繰り返し書いてきましたが、睡眠が不足すると本っ当にダメです。
 「別に起きてられますしおすし」なんつっても、
 寝不足の3時間より睡眠充分の1時間の方が遥かに有効活用出来るというもの。 
 なら、遊ぶのを一日2時間諦めてでも、その分寝た方が得策ということになると。
 とにかく寝ないと頭が働かないのです。
 
 ◆

 そんなこんなですが、会社は今日で終わって明日から夏休み! やったね!
 というわけで寝ます! (ぇ

 とか言いつつ、明日は適当に起きて朝から本のカバー巻き作業とかやってます。
 その為にもそろそろ寝ましょ。
 夕べ、その暑さで夜中目を覚ましてしまったせいで今日は丸一日つらかったです。
 
 ◆
 
 【新刊告知中。】
 http://hoduminadou.com/c78.htm 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
