

【8/11】 告知サイトにあらすじを追加しました。

 
 http://hangon.karakasa.com/archive/c78kokuchi.htm
 
 ↑ご覧になっての通り、逃げも隠れもしないシリアスストーリーです。
 少々力が入りすぎてしまって、執筆の間に相当消耗しました。
 思い入れが強すぎれば疲れてしまう、と鼎の時学んだはずなんですが。
 今回もちょっと力が入ってしまいました。

 イベントが来る前に次回の話をするのも何ですが、
 この次があるならもっとポップでライトな感じのものを書いてみたいですね。

 ◆
 
 当日頒布の分は、今日のうちに都内局留め宅配便で先行発送完了。
 こういうやり方は正直ミス因子が多すぎて怖いんですが、
 よもやあの箱(17kg)を山陰から関東まで運べるほどマッチョじゃないので。 
 どうか無事に、到着していますようにー。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
