

【8/20】 やりたいことだらけ

 
 めくるめく土日! ……の前に、ラジオお聴き下さった方ありがとうございます。
 放送内で告知した通り、明日は岡山にコミケ4日目へ出掛けてこようと思います。

 今日は仕事で手が空いた時間に紅楼夢までの時間をシミュレートしてたのですが、
 考えれば考えるほど一刻の猶予もありません。
 この間までコミケで浮かれていたのに、八月は少々気が早い。

 反省材料ならすでに沢山思いついています。
 他人に指摘されるまでもなく、今回の作品にもやはり反省点が多い。
 それをひとつずつ改善していこうと思います。

 ◆

 この夏は、実力も無いのに熟練者ぶってみたりしていたので、
 今度は等身大で肩の力を抜いた作品を作りたいところ。
 その一歩目が紅楼夢で、二歩目が冬コミになるといった感じでしょうか。
 そして例大祭で、心底面白いと思える何かを作りだそうとしている現状。
 今は、「同人誌」を作っているという感覚を取り戻したいと足掻いています。
  
 まだ少し冷静になりきれてないのも事実。
 その一方で、周りに急かされて次の物語へと焦っているのも事実。
 一歩間違えば夏コミの轍をまたぞろ踏むことになりかねませんが、
 気負いではなく気合いを入れて臨んでいきます。
 心身ととのえて、もう一度昔の自分に戻れたらなーと思うところ。
 




【コミケレポ】
 http://hiedanohangon.blog41.fc2.com/blog-entry-572.html
【夏コミ新刊委託中】


  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
