スポンサーサイト


【8/22】 ひとつずつこなしていくよ。

 
 昨日は思い切り更新を忘れておりましたので、
 今日はこの土日にやったことをまとめてご紹介しましょう。


(1)メロンブックスでお買い物しました。

 100821.jpg

 コミケで売り切れ喰らった四面楚歌とロマンチック・メロウの新刊。
 ところで今一発変換したらロマンチック・女郎とか出たんですが、
 きずなさんこのサークル名の由来はもしや(違うと思います
 
 真ん中のは、身内でも一時この話題で持ちきりとなっていた飛び出す絵本
 今日はちょっと暇がなかったので未開封ですが、早く開けてみたい一冊です。
 
 実はこれに加えてごるぺどさんの総集編も買おうと思ってましたが、
 ラインナップを見たら割とほとんど所蔵してるっぽかったので……。
 

(2)そうめんが流されていくところに行ってきました。

 100822.jpg

 納涼に見えますが現地はくそ暑かったです……
 

 
(3)郵便局のATMをしました 
 いえ……その、コミケで蓄積した小銭を一旦口座に移そうと
 ATMに硬貨を大量に投入したら喉つまらせちゃったみたいで……
 
 あとで直ったみたいだから良いですよね てへっ
 だって硬貨は百枚までOKって書いてあったし……
 
 ◆

 そんなこんなで元気に過ごしていた週末でした。
 そろそろ涼しくなると良いですね。
 
 
 
 


【コミケレポ】
 http://hiedanohangon.blog41.fc2.com/blog-entry-572.html
【夏コミ新刊委託中】


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
