

【8/31】 ここ数日

 
 FC2がやたら重い。昨日は更新できませんでした。
 この日記も現在冒頭を書いている段階では、
 果たして日の目を見ることが出来るのかどうか杳として知れません。

 ◆

 さて。
 8月終了のお触れには、原稿の不出来がよく似合う。(ドヤ

 大型イベントの後処理とその気疲れの間に過ぎ去った8月後半ですが、
 ここはリフレッシュ期間だったと割り切ることにします。
 そろそろ次の何かしらに向けて、本格的にイグニッションを回していきます。

 後から後からイベントが押し寄せてくる今後数ヶ月、
 ここからの暗躍に乞うご期待ですよー。
 だれだ暗転って言ったやつは。大丈夫、転げる時はいつも前のめりに。
 
 ◆

 しかし先立つものが必要というわけで? 今日はちょっと早めに休みます。
 寝不足は身体を軋ませると同時に心を軋ませる。
 重い瞼で良い小説は書けません。一日を一日分の価値で積み重ねていくために、
 日々体調には細心の注意を払っていきまっしょい。

 さもないと、またストレスばかり借金する生活になってしまいますので。
 そーゆう生活してきた8月は、泣いても笑っても今日で終わるわけですから。
 
 
 
 追記 サイトを微更新しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
