

【9/3】 ラジオお聴きくださった方ありがとうございました

 
 いつにも増して酔っ払いみたいな語り口調になってしまったのは
 酔っ払いだったせいです ごめんなさい飲み会帰りでした

 ビールやら焼酎が苦手なのでジュース系のカクテルばっかり呑んでますが、
 そういうのってアルコール度数で言えばばかに出来ないレベルなので、
 体調が整っていない今みたいな時期はその酒精に結構やられます。
 ラジオ終わったら良い具合に睡魔が訪れてきましたし、今日はこの辺で。

 明日はできることたくさんしたいなーと思ってます。
 あと、久しぶりにかつかつと本を読んでみたい衝動に駆られ中。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
