スポンサーサイト


【9/4】 某氏がtwitterに来たので

 
 自分がtwitterを始めた頃をさきほどから思い出してみてるのですが、
 さてどんなきっかけで始めたんだったか……。
 mixiは銀さんに勧めてもらったのを覚えてるんです。
 それまでSS書きの人達と通交がなかった私を、表玄関に出ておいでと
 手招きして下さったのが銀さんでしたが。

 twitterはどうだったでしたっけね?
 身内がやり始めたのを見て私も始めた、とかだったと思いますが。

 twitterアカウントをサイトに載せてる人も結構おられるんですが、
 私は全然掲載してないのでたまには載せておきましょう。
 こんなんでやってます。http://twitter.com/hangon_sosowa

 載せてないことに特段理由はないのですが、
 載せる理由も特に無いので……mixiやpixivにしても載せてませんが、
 ちゃんとアカウントは持ってます。
 
 ◆

 twitterの使い方も昔は結構深く考えてたもんですが、
 mixi同様今は何も考えずに適当に使っているとか何とか。
 ツールの性質上、性に合わない人は合わないと思うので、
 そういう人は無理に使うもんでもないと思います。

 私は基本的にコミュニケーションツール好きの人間なので、
 あれこれと使いながらインターネッツな日々を送っているのでした。
 ところでさっきからそのコミュニケーションツールのひとつ、
 IRCにまったく入れなくなってほとほと困ってるんですが。

 ……入れテ!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
