

【9/15】 にゅーん

 
 いやでも白バラ牛乳は美味しいとは思います。
 都会の方で時ならぬ人気だと聞いたのは割と最近のことですが。

 白バラの乳飲料的なアレはコーヒー牛乳以外にも
 フルーツオレとかバナナとか色々あって、
 大体どれもものすごく甘いです。
 甘い上に牛乳の味がものすごく濃いので、余計甘く感じる。
 そんじょそこらのマリアリよりも甘い。

 でも基本的にお菓子づくりはものすごく上手なので、
 甘いけれどどれもこれも美味しいのでした。
 ただ工場が近所にあるってだけですが、都会で持て囃されてると
 何だか嬉しくなりますねー。

 鳥取県が都会を相手にして健気にがんばるのを、私はずっと応援したいです。
 割とほら、こういうところとか風前の灯火だったりしますのでね!
 http://twitter.com/hangon_sosowa/status/24568686061
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
