

【9/16】 例大祭SP旅行のバスのチケットを買いに行ったら

 
 「バスに間に合いそうになくて車を路駐してしまった、
  近くのホテルに連絡しといてくれ!」と大慌てで叫んでいるおじさんが居て、
 もちろんバス会社の受付嬢にはにべなく断られており、
 大慌てに拍車が掛かって大変なことになっていました。

 バス会社としても対応できるはずがないので仕方ないよな、と思いつつ、
 何となく背筋を冷たい汗が流れていくのでした。
 あの光景と紙一重だったことが、一度や二度じゃないだけに何とも。

 ……もしかして私は、今までがただ幸運なだけじゃないかね?

 ◆

 というわけで明日は、ラジオをお休みさせていただき、
 土曜日の予定に備えたいと思っております。
 土曜日はというと、日本のまったく別の場所で丸一日同窓会をやっており、
 例大祭SPは翌日曜の早朝入り~イベントを挟んで深夜離京の、
 ひさびさな日帰りバスツアーになる予定。  
 
 なお持って行く本は、既刊二種類のみです。
 一番新しい「反魂蝶」は、ありがたいことに委託の方でも僅少数になっており、
 戻すにも数が少ないので、このままメロンブックスさんにお任せすることに。
 全数委託で手許にはもう残していないので、
 メロンブックスさんの全国どこかにある分がラストとなります。

 例大祭SPのご案内はまた明日改めて掲載するとしまして、
 とりあえず明日のラジオのお時間は、ちょっとお暇をいただきます。
 すみません。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
