

【10/2】 ……完成しました。&ラジオ告知

 
 長い戦いでしたが、本日朝に紅楼夢の原稿を入稿完了。
 不備も刈り取りましたので、当日は恐らく新刊をお届け出来ると思います!
 
 詳細はこちらの方です。
 http://www.little-wing.org/kotatsu/index.htm
 「姉妹」をテーマにした小説。新書170P。
 私はプリズムリバー姉妹を書きました!
 ちと長くなってしまって、ひとりだけ5万文字くらい書いてます。
 挿絵は「鈴蘭が咲いた丘」に続いて小日向らいちさんにお願いしました。
 今回の挿絵もみんな可愛すぎて!

 ちょいと交換条件つきで当初の締切りを2日伸ばして、
 最後の最後まで修羅場ってましたが、何とか報われたかな。
 疲れたので1日2日はゆっくり休んで、しかしまた次の原稿へ。

 ◆

 しかし無事に終わりましたので、今日はラジオ開催しますっ!

 ◎ほりごたつラジオ!
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 10月2日(土) 22時00分~23時00分終了予定
 ブラウザチャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
 

 パーソナリティに二見さんと翔菜さんをお迎えして、
 3人で入稿おつかれさまでしたラジオですよー!   
 URLは私の普段のラジオ使い回しですがご了承。
 お時間があればお付き合いくださいませ! お待ちしてます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
