スポンサーサイト


【10/3】 燃え尽き症候群

 
 とかやってる暇はないんですが、今日は基本的に静養に充ててました。
 まったく風邪が治らなくて閉口してます。
 昼からはすっかり寝込んでました。

 起きてる時はちらちら自分の原稿を見直してましたが、
 入稿して初めて気づく点が多いのは極めていつも通りのいつものこと。
 どうして最初から気づかないんでしょうねえ。
 こうしておけば良かった、ああしておけば良かったと思いながら
 PDFファイルをもそもそ読み返してます。

 寝込んでしまったせいで何も出来ず、その割に病状が回復してなくて
 土日まるまる損した気分ですが、とりあえず今週中に治しておきます。
 次の土日はもう本番到来なので、あまり悠長に尾を引いてる訳にはいかない。

 もうちょっと体力つけたいです。
 紅楼夢合わせのが終わった途端、次の原稿もすでに迫ってきてますし。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
