

【10/4】 風邪が治らないにもほどがある

 
 気管支完全に傷が付いちゃったかな……呼吸をすれば咳にしかなりません。
 紅楼夢までには快癒してくれてないと色んな意味で困るので、
 この一週間は静養に努めることとします。
 もっとも、やらねばならないことはすでに迫ってきてるのですが。

 本当を言うと冬コミまでに続く原稿ウェーブのどっかで、
 一作気軽な作品を書いてみたいなーと思ってます。
 20KBくらいを三日くらいで。
 出来りゃいいですけどね、出来りゃ!
 
 最近ちょっと気が張った作品ばっかりで、
 書き終わった途端ぐったり疲れることが多い。
 入りすぎた力の抜き方が、昔よりも微妙に下手になってる気がします。
 余裕をなくしてたせいかもしれませんが、
 出来映えは別にして最近の自作に、そう思うところがあったりなかったり。
 
 作者が力入れすぎると、読者も疲れてしまう。
 バランスの良い作品を心がけていきたいところ。
 私は自分のペースでのんびりやるのが、やはり性に合っている。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
