スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10/7】 紅楼夢新刊情報を公開しました。

 
 【ほりごたつ 2010紅楼夢新刊情報】
 紅楼夢新刊情報

 紅楼夢の新刊告知ページです!
 事前にもちらっとお話しした通り、今回は「姉妹」をテーマにした
 翔菜さん・二見さんとの合同小説本となります。
 ほりごたつお馴染みとなった新書170Pという信頼と実績のサイズですが
 一人ページ数増加の悪魔とぶっ契ったせいで70Pくらい書いた人がいます。
 誰だろうそんな不届き者は……度し難いな……

 表紙絵ゆき善さん、挿絵を小日向さんにそれぞれご協力いただきました。

 また当日はうちの既刊(鼎・鈴蘭が咲いた丘)も、
 翔菜さんに我が儘言って少数ながら置かせてもらう予定です。
 まだサークル内で話もしてないのですが、多分大丈夫だと思います……。

 ◆

 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第49回)
 10月8日(金) 23時40分~24時10分終了予定
 ブラウザチャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
 てーま:「紅楼夢行ってきますスペシャル!」


 というわけで、私は土曜日から関西の方に出かけますのでまた留守にしますが
 それに先立って、久々に24時間近く前から告知するなんぞ。

 時間が僅かに遅らせてあるのは、
 カリ城見てたら多分おふろ入る時間が無いだろうなーと思ったからです。
 長く時間がかかりましたがようやく病んでいた体調も戻ってきたので、
 前回のようにお聞き苦しい声にはならないと思います。

 出立を翌日に控えて晴れやかな気持ちでラジオしますので、
 お時間ありましたらお相手下さい。よろしくお願いします。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。