

【10/8~11】 明日昼頃に出発

 
 ということで、紅楼夢前最後の更新となります。
 つきましては改めて告知。

 
 【ほりごたつ 2010紅楼夢新刊情報】
 紅楼夢新刊情報

 「姉妹」をテーマにした、合同サークル「ほりごたつ」の新刊小説です。
 スペースはI-13a 頒布価格は1,000円予定となっています。
 当日はゆき善さまの美麗なイラストを目印にお越し下さいませ。

 ブースには翔菜さん・二見さんと私が入れ替わり立ち替わり
 立ってるんじゃないかと思います。
 それぞれが挨拶行ったり買い物行ったりで不在にしてそうですが、
 時たま入れ替わってると思いますので暇になったら覗いて下されば。
 
 都合2泊3日の旅行では、本のカバーを折ったり京都観光したり
 色んな意味で満喫してくる予定。
 なんとかトラブルなく終われれば良いなと真剣に願いつつ、
 それでは当日会場でお逢いする方、何卒よろしくお願いしますです。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
