スポンサーサイト


Tカップ!    (トヨタカップ)

 サッカーがものすごく面白い。

 これだけサッカーが面白く感じたのは何年ぶりだろうか(ぁ
 いっつも野球ばっかりですからねえ。
 西武ファンの反魂さんは、今年は良い想いをたっぷりと味わわせてもらいました。
 今から来年が怖いです。

 サッカーの話でした。
 まぁ普段からあまり見ないのでここでも知ったような口利くだけですが、どっちもの強さが見られてとても良かった。遠藤選手のPKも、素人ながらに知ってたんですが――それまで付いて。
 サッカーファンが見たかったすべてが詰まった試合じゃないのかなー、と思ってます。
 もうちょっとサッカーも見てみようかなあ。
 欧州のを見たい。

 スポーツは良いね。
 だからみんな大相撲ももっと見るんだ。
 普段競技を見もしないのに「朝青龍はアホ」とか言う人は私許さないよ?(笑顔
 
 そして今は食わず嫌い王を見てるそうです。>西武ファン
 これも滅多に見ない番組。
 


 本?
 現在は日間さんの「少女決闘」を拝読中。
 身内からの評判が滅茶苦茶高いので期待して読んでますが、うん。
 感想はその内書きますよ。
 このまま行けば面白いぞ! というのは、今の間はどんな本でも思う事。

 でもみんなどうやったらこんな会話シーン上手くなるの。

 地の文は案外誤魔化しが利くものの、会話シーンは本当に苦手なんですよねえ。
 何かこう、軽妙洒脱とか当意即妙とか、そういう雰囲気にとんと縁がない。
 もうちょっと小粋な会話を書きたいと、いつも思ってるんですけどねえ。
 
 
 
 食わず嫌い王はテレビの前だと、どっちの嫌いな物も分かるもんですね。
 スポーツは良いものです。
 ちなみに石井慧さんは嫌いです。嫌いだけど、こうやって時々光る発言をするので注目してます。
 現代にあっては損な人ですねぇ。まったく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
