

【10/21】 FORTUNE ARTERIAL1話

 
 アニメを観てる暇はないのですが、ニコ動で無料配信してたので
 ついつい1話目を観てしまいました。良い時代になったものです。
 思えばこのゲームは、私が通算二本目に購入したエロゲにして
 未だプレイされず棚に眠っているという、思い出深い一作でもあります。

 いややれよ。

 とりあえず意外によさげだったので、
 時間があれば2話目以降も観れたら良いなと思います。
 そんなことより主題歌が! 主題歌が!
 赤い約束という副題でVoがLiaさんなのは予想の範囲内としても
 作曲が流歌さんですよ! encounter+ですよ!

 PCゲーのデモムービーを何の意味もなく毎月チェックしている身には
 そっち方面でとても馴染み深いお名前。
 今回の曲、とても良い曲であるのは勿論ですが
 私の好きな流歌さんのメロディそのものなので、
 発売されたら取りあえず行っちゃいます。余裕です。

 それが、初めてのCDということになるのかな……
 この方々は今までが同人活動なので、CDはさほど流通してないらしくて。
 
 ◆

 さて、あっという間に金曜日。
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第51回)
 10月22日(金) 23時30分~24時00分終了予定
 ブラウザチャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
 
 とりあえず明日は先週より健康だと思います。
 お時間がありましたら、是非に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
