

【10/23】 フォアテリ2話

 
 観てしまったとか。いやまあ今のところは、普通に楽しめるんじゃ? と。
 どのキャラも可愛くて素晴らしいです。イケメンどもを含めて。
 
 中でも地味に瑛理華が好きになり始めてるんですが、
 金髪で巨乳でしかもメインヒロイン格のキャラを
 私が好きになるなんて今後百年にもう一度あるかどうか。
 基本的に黒髪好き、脇役好き、そして貧しい方が好き、と来ているので。
 
 何のカミングアウトをしているんだか。

 まぁメインヒロインを好きになるだけでもほんと珍しいです。
 AIRは神奈備命、Kanonは美汐が一番、と言って憚らない人種が、
 フォアテリは瑛理華で俺妹は京介と桐乃なんてホントに信じられない現状。

 最近は好みがちょっと違ってきたのかもしれません。
 あらゆるメディアの中で自薦他薦ともに興味をそそられる作品が激増し、
 まず主人公に魅力を感じないと手にも取らなくなってきた……というのが
 実はその真相かもしれない。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
