スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10/28】 ドラフト

 
 いよいよ明日。
 仕事のため観られそうにありませんが、久々に豊作の年とあって楽しみです。
 
 近年の投手偏重ここに極まれりといった、特に大学生球界の充実ぶりがすごい。
 中大沢村、早大大石、早大斉藤の3人がどれくらい票を集めるかよりも、
 逆にどれくらいの球団が、競合を避け3人以外の有望選手を獲れるかに注目。

 早大の福井は充分ドラ1クラス、
 八戸大塩見も4年次で成績を上げる理想的なパターン。
 佛教大大野は今秋のケガが不安ながら、
 春先まではドラフト戦線をリードした力量の持ち主だけに各球団どう出るか。
 
 社会人では高橋尚成のような印象が強い、即戦力になりそうな榎田。
 高校生では島袋ら有力選手が進学を決めてしまう中ドラフト候補に留まった、
 悩める金の卵ですが、東海大相模一二三を押したいところ。
 
 
 この8人が指名出来た球団は、少なくとも勝ち組にカウントできるのでは。
 逆に野手では、東海大伊志嶺くらいしか上位候補が思い付かないのが現状。
 それとも、一二三は野手で指名されるのかな? うーむ。
 

 予想では大石が一番一位票を集めそう。
 沢村は有力選手ですが巨人一本を打ち出しているだけに、
 有力候補乱立の中ではどこも無理を避け、最終的に2,3球団になるのでは。

 明日を楽しみにしましょう。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。