スポンサーサイト


【10/28】 鬼ヅモ渡辺監督

 
 髪、いわゆるゴッド

 失礼、神。

 恐れ入りました。ちと今日は残業で、携帯でtwitterと速報サイト見ながら
 休憩時間に追い掛けましたら「埼玉西武 大石達也」。
 正直、塩見や前に報道のあった榎田辺りに安全策で逃げてくれればと
 私は思ってました。それでも充分だから、と。

 しかし翔菜さんが「2年連続!」とツイートしてきたので、
 もしや? と速報サイトを更新。

 いや……まさか、6球団の中から二年連続でツモるとは漫画レベルの豪運。
 明日のスポーツ紙は買い漁ってきます。うおおお。

 他球団では、阪神とロッテあたりが良い指名をしたんじゃないでしょうか。
 前評判に関して言えば、ですが。
 一二三は、個人的には行く末を興味深く見守ってみたい選手です。

 ◆

 さて明日はラジオの日ですが、明日もちょいと残業で……
 朝6時30分から夜20時までずーっとお仕事で、なんか土曜も、
 噂では日曜も出勤になるとか……正直、ここ数日非常に過労モード。

 五行膳さんが折りしもラジオをされることもあり、
 私の方はちょっとお休みしたく存じます……お許し下さい。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
