

師走

 珍しく長々と残業したせいで、今日は生活リズムがとても変です。
 うっかりブログの更新を忘れかけていたのもそのせい。

 「こどものじかん」5巻を読みました。
 なんか力が衰えたなあ――。
 こじかは1巻を見た時には色々と舌を巻いたもんですが、そっから先は微妙にあちら立てればこちらが立たぬというか、真面目さと不真面目さが調和してないというか。
 その辺のバランス感覚や巧みさが好きだったんですけどねえ。
 相変わらず面白いのは面白いんですけども。

 あとコミケのカタログを弟から受け取りました。
 ……ひだまりの人だー! (絵が)
 ひだまりスケッチはマジで大好き。
 しかも珍しく、メインヒロインのゆのっちが好きだ。

 反魂さんったら、女の子アニメや女の子ゲームでは確実にサブキャラを好きになる人です。
 Kanonで一番好きなキャラが美汐とかいう時点でもう。
 
 そして購入特典でついてきたというファイルケースはどう見ても広く公衆の面前で使うことが出来ません本当にありがとうございました。
 これは冬コミ実用品として、ありがたく使わせて頂くことにしましょう。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
