

【11/1】吹っ切る。

 
 色々悩みましたが、三日立ち止まっていたら足が疼いて仕方ない。
 やっぱりここで止まる勇気はないので、もう一度元気出して歩き出します。
 
 それが正しいのかは分からないけれど。
 ひょっとしたら1ヶ月後に、疲れ果てて今の選択を後悔してるかもしれない。

 そうならないように、やるだけ。

 正直言えば不安は未だに付きまとっているし、
 心という部分での好不調の波が最近異様に激しいのも自覚している。
 たとえば今日は、とても気持ち的に楽に過ごせた。
 病気と言われる前に、もうちょっと「平常」を取り戻せればと思います。
 
 自分でも無茶に見えますが、その無茶ができる内はまだ平気。
 あと1ヶ月、どうしようもなく疲れたらその時こそ休むことを選ぶでしょう。
 それまでは動き続ける。もう、時間的な猶予もないので。

 ここ数日、お見苦しいところをお見せしました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
