スポンサーサイト


【11/6】 アニメ

 
 俺妹の3・4話を視聴終了。
 「黒猫が可愛い」っていうのがやっと分かってきました。
 
 フォアテリの3話を視聴終了。
 とても良い最終回でした。(ぇ

 とりあえずそれぞれ、黒猫が上着を脱がされるシーンと
 白が試着室から出てきた時のシーンを2回ずつ巻き戻して再生したあたり
 私も健全な青少年に育っているなーと実感した次第です。

 ◆

 でもアニメばっかり見てた訳ではなく、意外なくらい色々やってました。
 それでいて夜は日本シリーズも見てたし、
 無駄な時間が無いと一日はこんなにも、沢山のことが出来るんですね。

 要は早く起きなさい、ということですが( 
 明日無駄な時間を作らないためにも、今日はこの辺で休みましょう。

 そいえば明日あたり、ちょっとお伝えすることができるかもしれないです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
