スポンサーサイト


【11/7】 日本シリーズが熱すぎるのですが

 
 熱すぎて私の睡眠時間を削る勢い。
 せめて私が起きている間に、決着がついてくれないかな……

 今日も計画がみっちり詰め込まれていたのですが、
 ご近所で不幸があり、互助会的な何ぞでお手伝いに駆り出されていたら
 一日が見事に終わってしまいました。

 送らなければならなかった荷物とか、結局送れず終い。
 お待たせしてるとかいうレベルを超越するくらいお待たせしてるのに……!

 ◆

 発表しようと思っていた内容は、明日に改めて。
 迷いましたが気持ちが定まったので、やっと発表出来るという感じかしら。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
