

【11/13】 のんびり。

 
 はて、11月の土日が予定で埋め尽くされてます。
 同人に関係ない内容ばっかり。
 
 まぁ冬コミまでに一本書き上げてるはずが例の一件でポシャったので、
 その分をリアル側のタスクの消化に使うのは問題ないと思います。
 オリジナルもちまちま書き進めつつ、時間は有効に使わせて頂くとしましょう。

 と思ったら今日は絵を描いてました。
 もうだめ猫の人。

 ◆
 
 まぁ多忙は一過性のものなので12月には落ち着きそうですが、
 狙い定めたように次のスケジュールが12月には押し寄せてくる予定。
 今度こそ、こっちは創作関連。具体的に言えば例大祭。
  
 そしてて明日は地元の文化祭……に行く前に、俺妹の5話を観てしまおう。

 それにしても、長く描かないと絵の描き方忘れるもんですね。SSと一緒。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
