

【11/18】 からおけ

 
 http://www.barks.jp/news/?id=1000065773&p=1

 「カラオケで盛り上がる曲ランキング」になぜアニソン部門が無い!

 というわけで自分で考えてみました。
 1作品につき1曲として、

 1.舞風(薄桜鬼)
 2.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~(ストライクウィッチーズ2)
 3.No, thank you!(けいおん!!)
 4.時の向こう 幻の空(おおかみかくし)
 5.Level5-judgelight-(とある魔術の超電磁砲)

 としてみた。
 鉄板だらけで面白くなくなった……。

 ああカラオケ行きたい。
 さて金曜日になっちゃったので明日はラジオの日ですが、
 私の都合が折り合わないため、久々の変則時間で配信します。

 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第53回)
 11月19日(金) 23時00分~23時30分終了予定
 ブラウザチャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/

 早いです。30分ほど。
 ちょっち私の方で変な予定がありまして……ご了承くださいまし。
 ヨスガクラスタへの迎合設計とも言える。
 
 いつも通り、お時間があればお付き合い下さいませ。
 

【変更】 中止です……
 ちょっと忙しすぎて、帰宅が遅れました。
 今からも尚やるべきことが山積みになりすぎており、
 勝手で申し訳ないですが、今日は放送出来そうにありません。
 
 来週、2週間分の思いを込めてやりますので、今日はご容赦下さい。
 すみません。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
