

【11/19-?】 ラジオは死にました

 
 もとい、いろいろ準備することがあったのに帰宅が遅くなり、
 余裕ぶっこいてる時間が無くなってしまいました。
 というわけで今週分のパトスが、来週にキャリーオーバーされます。
 
 標題のとおり、明日から4日ほどどっか出かけてきます。
 微妙に家族絡みなので詳細は言えませんが行き先は淡路島。またです。
 それが前半2日で、月曜の午後からは秋の風物詩、
 いよいよ京都紅葉ツアーに行ってきます。

 旅程が微妙に未定ですが。
 
 ◆

 というわけで最短1日、最大で3日も日記更新に穴を開けることになるので
 たまには近況でも。
 ずっと懸案事項だったお届け物の件が、ようやく準備整った。
 オリジナル原稿の方は、ストーリーが8割まで固まりました。
 いよいよ本編の執筆に入っていこうというところ。

 キャラや世界観の設定づけなど、二次創作ではやらなかった、
 やる必要のなかったプロセスがいくつもあって、それが楽しい。
 二次創作を受動でやっていた訳じゃないですが、
 久々に能動的な創作をいきいきと出来ている気がします。楽しい。

 時間はかかると思いますが、この作品はいずれ完成させてみたいなーと
 切に願ってます。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
