スポンサーサイト


【11/23】 お久しぶりです! (ぁ

 
 四国徳島・淡路島・京都と3泊4日であっちこっち行ってきましたが
 先ほど帰宅しました。さぁ明日からはまた仕事の日々。
 orz

 巷で言われているとおり今年の紅葉は見応え充分でした。
 気温の変化などで良い色づきは予想出来ていましたが、
 ここ2,3年の不振を取り戻すような素晴らしい景色でした。

 ただ、天候が……
 昨日の午後から夜半にかけて雨が止み間なく降りつづくという、
 紅葉の最高のコンディションに対する天気の最悪のコンディション。
 もったいなかったです。
 青空で気持ちよく日光に冴えた紅葉を、できれば撮影したかったですが……

 ◆

 それでも今日は何とか天気も回復して、
 最後の一日を楽しむことが出来て良かったです。
 安心して帰路に就いた際、高速バスに乗るため阪急三宮駅へ向かい
 下車するとき電車内にかばん忘れるというありがちなミスもありましたが(

 それも駅員さんのお手伝いのお陰で、折り返してきた車両から
 無事発見して取り戻すことが出来ました。
 今度は気をつけます……orz 同じミスを南海もやらかしてるような……

 ◆

 明日から平常通りに戻ります。
 今日は眠いのでゆっくり休みますが、明日からはまたちょっと溜まっている
 プライベートの用事を、一つずつ着実に片付けていかないといけない。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
