スポンサーサイト


【11/24】 告知。

 
 11月28日、東京で開催される秘封倶楽部オンリーイベント
 「境界から視える外界」にて頒布される合同誌に寄稿させていただきました。
 
 【秘封サナトリウム ~Ghostly Field Sanatorium】
 http://222.chaso.net/

 頒布スペース:部31・32「世界秘封病学会」
 通販:
メロンブックス様専売

 院長梶迫さんを筆頭に総勢60名の患者さんを収容して、
 小説・漫画イラスト・音楽と全領域を踏破しての大合同誌!
 私は短編小説を寄稿させていただきましたが、
 ああいうストーリーを書いてしまったせいか小説冊子の中で
 まさかの一番最初に掲載されてしまったようで……あばばもったいない
 
 いや、いやまあ私みたいな無名へなちょこの作家はどーでもいいです。
 それよりも他の方々の豪華メンバーをご覧ください!
 誰より私が楽しみにしている、夢のような合同誌。

 そして中身のみならずそれを影から支えるデザイン・編集、
 表には出てこない校正・マスタリングなどなどを全て含めた、
 一つの作品としての出来映えに是非注目をお願いします。
 
 主催・企画の方々をはじめ、この合同誌に尽力され重い秘封病に魘されながら
 こうして素晴らしい合同誌へと見事に築き上げて下さった皆様には、
 この手が痛くなるほどの惜しみない拍手を。
 その末席に私なんかを加えて頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら。

 是非ともお手にとっていただきたい作品ですので、
 どうぞ今週末よろしくお願いします。



 んで私はというと、

>来ちゃいなよYOU 翔菜

 というコメントもいただいてはおりますが、
 本心のみ言うと「たまには東京からこっち来いよ!」ってな具合で。

 そんなわけで今回は表舞台に出ていかず、影ながらの応援とします。
 当日の東京都産業貿易センターが、良いお天気に恵まれますように……!  
 
 2010koromu tumi
 バナー。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
