スポンサーサイト


【11/27】 恋人よー

 
 僕は旅立つー 東へと向かう列車でー

 
 
 正確には列車じゃなく高速バスですが、三日前までの計画では
 今頃お忍び東京旅行へ参戦すべく、車中の人となっているはずでした。
 
 今頃はtwitterも断ってて、明日早朝に東京に行って、
 当日イベントが開幕したと思ったらいきなり何食わぬ顔で現われて
 大量の新刊を買っていく!



 ラジオでお伝えした通りのリアル事情によりこれは断念しましたが、
 チェックしていたサークルはやや絞りつつ翔菜さん(つくしさん?)に
 おつかい頼んでおきました。

 その翔菜さんは高速バスで眠れず苦労してるみたいです!
 ラリホーラリホー
 素でアドバイスすると前日、若干の寝不足気味にしておくのがコツですよ。
 今頃言っても遅かりし由良之助ですが。

 私は最近は慣れてきたのでバスの振動が心地よくて、気づいたら朝!
 ってな感じで。
 
 ◆

 皆様の力作は入手出来ると思っておりますが、
 この規模で人が集まるイベントを留守番で見送るのは久しぶりです。
 
 寂しいです……
 誰かに逆NDK電話するから最終的に返り討ちにしてー!
 
 ◆


 最後にもっかい告知 ↓↓参加させていただいてます。 
 2010koromu tumi

 【秘封サナトリウム ~Ghostly Field Sanatorium】
 http://222.chaso.net/

 頒布スペース:部31・32「世界秘封病学会」
 通販:
メロンブックス様専売
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
